バイオ兵器Z [悪魔聖品]

自然なルールに従わせる、生きた兵器になる

(伯壬旭師)
持った者は兵器化する!もはや敵は存在しない。

バイオ兵器がパワーアップ! 「Z(ゼット)=最終型」の名はダテじゃありません。自然界のルールに則らない「ことば」「自我」をことごとく瞬時に粉砕。その様はまさに世界に爆発的に蔓延する新型ウィルスによるバイオハザードです。個人レベルにおいては理不尽な環境改善や、自分自身のどうしても変わらなかった問題を滅し、真のパワーを発現させるでしょう。あなたは生きたバイオ兵器になるでしょう。

※インカローズの基本波動:笑顔の裏に毒あり(御教示:伯壬旭師)

◆私をいじめていた人達が病気に!?(愛知県 野田美香様 サービス業)
その当時、職場でひどいいじめに遭っていました。彼女達(二人組)は店長に私の悪口を大げさに、あることないこと言っていました。店長も彼女達の言葉に耳を貸していました。私は「あともう少しでクビになるな。でも、嫌だ。私は悪い事などしていない。」と思いました。その事をザイクスのスタッフに相談したら、核石『バイオ兵器』を勧められました。一目見て、形状と色の可愛らしさ、効果の凄さに惹かれました。核石『バイオ兵器』を注文して2、3日後、私をいじめていた二人は同時に病気になりました。一人は扁桃腺が腫れ、高熱を出し、もう一人は背中に酷い湿疹ができ、接客ができない位になっていました。二人とも二週間位は休みました。二人が出勤し始めて2、3日すると、あれほど仲が良かったのにケンカをして、二人とも店を辞めてしまいました。この時は笑いが止まりませんでした。核石『バイオ兵器』の効果の凄さにはビックリしました。

◆スゴいぞ! 『バイオ兵器』の感染力!?(S.H.様 34歳 会社員)
職場の事情で営業的な仕事もすることになったのですが、もともと人付き合いが不得手な私は時間ばかり掛かって大した成果を上げることができずにいました。そんな時にザイクスのお店で核石『バイオ兵器』を勧められました。見た目はすごく可愛らしいのですが、実際につけてみるとモヤモヤしていたものが吹っ切れていく力強い感じがして、その場で購入を決めました。
核石『バイオ兵器』をつけると、すぐに仕事の状況に変化が表れました。それまで苦手にしていた相手にも話しが伝わりやすくなり、私の話に興味を持ってくれるようになったのです。そればかりかこちらの思惑どおりに反応してくれるようになり、空回りしていたのが嘘のように販売実績に変わるようになりました。核石『バイオ兵器』の感染力はすごいと思いました。ありがとうございました。

◆効果が次々に!! 驚くばかりです!(神奈川県 A.Y.様 30歳 製造業)
職場の先輩の一人が、普段はいい人なのですが、お酒が入ると気持ちが大きくなるらしく傍若無人に振る舞うばかりか、後輩、特に私に対しては同じ部署という事もあり、辛く当ったり使いパシリにしていました。そこで「こんな時に使ったら面白いかも」と思い、核石『バイオ兵器』を購入しました。
聖品が手元に届いて一週間位してからでしょうか。その先輩が自分たちの部署の上司に、理不尽な理由でこっぴどく怒られていました。その先輩は、首を傾げながらもひたすら謝っていました。その後も、こなしている仕事にトラブルが発生する事がしばしばあった様で、先輩は結構参っていました。元々根が悪い人ではないので、それだけで済んだみたいです。
もっと凄いのは、核石『バイオ兵器』の波及効果で、私の両親にちょっかいを出していた人にも害が……。まず、父親が地元で議員をしており、後援会の中に父親の足を引っ張る人がいたのですが、ある事件がキッカケでその人は地元で信用を失い、後援会を追い出されたそうです。(当時、地元のマスコミも巻き込み、かなり凄いことになっていたそうです。)次に、母親の親戚でトラブルがあったのですが、そのトラブルの原因を作った叔父が病に倒れ、ほぼ寝たきりにな……。核石『バイオ兵器』の効果の早さと大きさに、ただただ驚くばかりです。

バイオハザード レベル4発令!

チャージ内容:
Z数10の3乗根(バイオ兵器;自然界のルールに則る)

形状:
インカローズサザレ オーロラクリスタル ブレス
(サイズ:17cm、または20cm)

『バイオ兵器Z』

¥34,650
(本体価格¥33,000 消費税¥1,650)

bioheiki.jpg

悪魔聖品トップ

無料ホロスコープ鑑定

ZXweb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。