ジャパネスク時代の開幕 [コラム]

―本日、午前11時過ぎにふと空を見上げますと、太陽を中心とした大きな輪がはっきりと見えました。
 よく観ますと、虹でした。
 丸い虹を観て、しばらく呆然としておりました。
 携帯のカメラにて撮影しましたら丸い虹がハッキリと写りました。

 通りで2人の人に、見えますか?と、聞くと、オッ!と驚かれて知らない人とも話が少しですができました。
 もの凄くはっきりと大きく見えているのに、道行く人は気付かないで歩いているのは不思議な感じもしました。
 12時頃までハッキリと丸い虹は見えておりました。―

20070613_168963.jpg

日本を盟主とする世界帝國時代の開幕を意味している。「ジャパネスク時代」の幕開けである。
 時代は始っているのにそれに気付く人は少ない。

ZXweb

無料ホロスコープ鑑定

悪魔聖品トップ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

伴優バンマサル

ジャパネスク時代らしい風格と気品天然素材と核石の手工芸品こそ地上の楽園です462-0051名古屋市北区中切町4丁目88番地5号ハートイン中切C棟の伴までカタログ送ってください


by 伴優バンマサル (2015-04-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月の虹☆雲の虹本物と偽物・序論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。