本物と偽物・序論 [コラム]

1 

 宇宙には「正党」と「偽党」がある。
 偽党は正党の「ごーすと」である。映像のゴースト(※一)とお考え頂いて結構である。なぜ偽党を「ごーすと」と平仮名で書くかはおいおい御理解頂けると思う。




 新約聖書ヨハネ伝の冒頭に
 「太初(ハジメ)にコトバ有りき。コトバは神と共に在り、コトバは神なりき。」
という有名な一句がある。コトバを英語で表せばWORDである。全て大文字で書かれる。神の言葉である。いや言葉イコール神である。その消息を表すのが「太初(ハジメ)にコトバ有りき。コトバは神と共に在り、コトバは神なりき。」である。
 
 コトバは或る振動数と波形を持った「波動」である。コトバとは波動である。
 



 コトバが人間界に入ると歪められる。
 
 歪められたコトバのことを“ことば”と平仮名で表記する。(※二)
 
 “ことば”とはコトバの“ごーすと”である。

 片仮名は角々としている。平仮名は丸味を帯びている。
 
 神のコトバは人間界に入ると丸味を帯びて曖昧にされコトバのごーすと“ごーすと”即ち“ことば”に変わる。




  正党とはコトバの継承者である。

 偽党とはコトバを歪めてあたかも自分がコトバであるかの如く振舞うコトバの偽せ物である。似而非(ニテヒ)なるコトバである。
 
 「似而非」を“えせ”と訓(ヨ)む。“えせ”即ち偽せものは似而非、即ち本物に似ていながら本当は違うもの、非なるもの、のことである。

 偽せ物(=似せ者)は本物に似ている。
 本当の偽せ物になるほど本物との見分けがつかない。




 ルーブル博物館に飾ってあるモナリザは偽せ物であるが、誰も?そのことに気付かない。本物のモナリザと思っている。本物のモナリザは何処かにある。博物館側が隠し持っているのかもしれない。何しろ不朽の名画である。盗難にでも遭ったら大変であるし、何らかの形で損傷されることも有りうる。或いは博物館側もあれが似せ物であることに気付いていないのかもしれない。よく分からない。
 
 贋作の数は本物の数より圧倒的に多い。モナリザ程有名な絵になると皆鵜の目、鷹の目になってチェックするので贋作の数は多くない。だかちょっとした名画ぐらいではそれほどチェックが厳しくならないから贋作の数は多い。
 ひと昔前までは、自分の絵では売れないから沢山の画家が贋作造りに精を出していた。一枚の本物があれば沢山の奴が儲かる。
 



 一人の聖人が出れば、それを模倣する沢山の偽聖人が出る。 聖人は世界に初めて登場する型の具現者であるから、世の“常識”に阻まれてその価値を認められることは先ず無い。

 偽聖人には既に聖人のモデルがある。聖人が世を去った後では聖人はやっと聖人であったと認められている。この聖人がモデルである。モデルがあるから真倣し易い。世間もそのタイプは聖人であると受け入れてくれる。だから偽聖人は儲けが大きい。
 



 日蓮は世に受け入れられず儲けがなかったが、池田大作は日蓮の生まれ代わりを称して公称820万世帯から“あがり”を掠め取って大儲けしている。
 
 キリストは真正の大聖人であるから世に受け入れられず十字架にかけられたが、弟子たちの段階になるとキリストは大聖人を越えて神として認められるようになっていたので、キリストの真倣をして儲けることができるようになった。カソリック協会の資産がどれくらいあるのか誰も知らない。
  



 人間はおしなべて馬鹿である。既に価値として認められたタイプのものしか認めない。 
 ゴッホの絵は生前一枚しか売れなかった。
 青木繁も受け入れられず荒れた生活を送ったのが祟って夭折したが、平山郁夫先生は生前から大儲けしている。
 巧妙な贋作ほど本物と見間違えられる。
 
 周公旦を気取った孔子は2500年経った今でもまだ聖人として崇められている。
 
 孔子を偽せ者と見抜いたのは恐らく私しか居ない。
 
 菅原道真を偽聖人と見抜いたのも多分私しか居ないのだろう。
 
 世はおしなべて盲ばかりだ。
 
 因みに周公旦とは周王朝の祖周の武王の弟、周公旦のことである。
 周朝の姓は姫姓(キセイ)であるから周公旦は姫旦が本名になる。
 武王が殷朝を倒した武人であるのに対し、周公旦は内政百般を司った武王のいわば諸葛孔明である。

 孔子が敬愛したのは周の文王(武王の父)と周公旦であり、孔子は文王と周公旦を真倣して聖人?になった。



 似而非(ニテヒ)なる者は栄える。彼は既に世間が価値として認めているもの(者・物)を真倣する、限りなく真倣する、から世間が誑される。
 
 これに対し本物は栄えない。どころか、誹謗中傷され迫害され、挙句に殺される。本物は世間が価値として認めていない新しい原理を体現しているからである。

 だからキリストは、「モーセの五書(トーラー)」を金科玉条としていた当時のユダヤ社会の中で異端者として断罪され、殺された。

 日蓮は南無阿弥陀仏の声が夏の田の蛙の大合唱の如く谺する社会に生まれ「法華一条」を獅子吼して迫害され、首の座にまで坐った。

 ソクラテスは賢者を気取る“大先生”たちを訪れ、議論して、彼等が如何に何も分かっていないかを知らしめたために世を惑乱する偽教師として断罪され、死刑判決を受けて毒を仰いで死んだ。

 世界史は本物の受難と偽者の栄華が織り成すフラクタル的なカーペットである。


皇紀4672日
13年10月16日
(旧2006年12月30日)

(※一)電波の強弱や障害物での乱反射によりテレビで映像を受像したときに現れる二重像や乱像の事。

(※二)伯壬旭(軍帥)のブログでは、「コトバ」と“ことば”は『歪められたコトバのことを“ことば”と平仮名で表記する。』意味において、使い分けしてあります。

悪魔聖品トップ

ApocalypseZX-帝國ザイクス軍帥・伯壬旭によるブログ

ZXweb
nice!(3)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 69

あぴゃ


女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/CHVmpIq/

by あぴゃ (2009-04-18 01:23) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/61vqt3l/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 10:02) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/m-n0vdg/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-22 20:43) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/q4gjpa8/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 04:13) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/ce1ds0z/

by おはつーw (2009-09-06 16:47) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/d34-mj5/

by おはつーw (2009-09-06 16:48) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/x61x25w/

by にゃっほーいwww (2009-09-12 23:06) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/i6nkhip/

by にゃっほーいwww (2009-09-12 23:07) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/0ue9kbm/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-20 01:56) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/-g4dbgx/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-25 20:14) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/y1a1loq/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-03 12:10) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/gau3fpp/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 22:32) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/28z3akx/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-10-31 23:39) 

ぬひょぉぉぉ!!!!!!


昨日は初めて人妻とドッキングしてきますたwwwwww

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわwwww

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろwwwwwww
俺なんか30だけどついこないだまで童貞だったぜwwwwww

http://tao.chala-head.com/l873hiz/
by ぬひょぉぉぉ!!!!!! (2009-11-04 14:02) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/avm7yt2/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 04:30) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/h8900dh/
by こwれwはwwwww (2009-11-14 04:30) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/-nm7ef-/
by 森田我次郎 (2009-11-21 07:45) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/0mlkuxo/
by 谷口さん (2009-12-02 02:12) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/-c0ke3r/
by じましろう (2009-12-12 04:49) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/g1cyzbv/
by ジョナさん (2010-01-01 01:36) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/qjf26ej/
by ためごろう (2010-01-08 06:21) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/-dpejqd/
by 原口ひろし (2010-01-11 09:01) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/n0ip4vu/
by パンダおやじ (2010-01-21 13:40) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/9p7lo4-/
by ちょろ毛 (2010-01-26 00:26) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/wn8dlwk/
by ちょろ毛 (2010-01-26 00:27) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/tm9rupr/
by PC自作男 (2010-01-31 15:19) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/54-voog/

by 竹衛門 (2010-02-04 05:22) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/5xfdw27/

by MOGMOG (2010-02-11 04:10) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/xuzyh89/

by ちょまちょま (2010-02-17 02:59) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/1xtnc9t/

by ちょまちょま (2010-02-17 03:00) 

db

孔子はたいしたことないと思ってましたよ。
地位に未練たっぷりですもん。
まあ教えは暇つぶし程度には面白かったですけどね。
nandarouこの場違い感。
by db (2010-08-15 16:35) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9lw7xc7.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 07:50) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://u995mwq.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 10:45) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://u5bb5kj.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 13:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ik7y2y0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 21:53) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hl1fopc.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 15:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jfws519.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 20:44) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://zpoj0l-.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 23:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://txliyn2.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 14:55) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://a8mek0y.youtube.2co2co.info/a8mek0y/
by ケンシロウ (2011-04-28 07:18) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://286fo5x.updown.yen-doller.info/286fo5x/
by ぱんてい (2011-05-03 03:42) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://3f8n55d.nippon.re-japan.me/3f8n55d/
by ゴリ (2011-05-09 10:51) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://k6bvi8y.seven.taspo-news.info/k6bvi8y/
by へらちゅう (2011-05-28 08:18) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0ps-5ba.mix.k-j-pop.me/0ps-5ba/
by ふにゃバット (2011-06-02 10:26) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://jm139ba.www.akb-sokuho.com/jm139ba/
by 三村 (2011-06-10 01:17) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7yehb9n.www.akb-sokuho.com/7yehb9n/
by 三村 (2011-06-10 01:18) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:57) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://q1okenw.sio.faithbook-lite.com/q1okenw/
by ベム (2011-06-18 14:30) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://nk5qvih.japan.fukus.org/nk5qvih/
by ずんどこ (2011-06-25 07:35) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ma3zoqs.movie.you-stream.net/ma3zoqs/
by メタルボリック (2011-07-02 05:50) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://-s6yzj7.pickup.towitter.net/-s6yzj7/
by ひらばやし (2011-07-09 03:07) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://xfdapuj.n.3gds.net/xfdapuj/
by りつこ (2011-07-15 20:59) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://dngu4g9.ga.ints.me/dngu4g9/
by マリマオー (2011-07-22 21:05) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://q0-xg95.love.doll-doll.net/q0-xg95/
by ユウジ (2011-08-06 07:13) 

ボボボーボ


http://0ah9ifq.idol.haya.mobi/0ah9ifq/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 06:17) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://5a4vnpq.tech.koshien.biz/5a4vnpq/
by やb (2011-08-17 10:38) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://h63gea3.t.ko-mi-ke.net/h63gea3/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 10:34) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://dz1mkly.www.han-koku.com/dz1mkly/
by おっぱお! (2011-08-24 09:26) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://v1t-5l9.maji.haya.mobi/v1t-5l9/
by まじすか (2011-09-03 04:57) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://wfp3h8j.www.bio-rizm.net/wfp3h8j/
by ハナ (2011-09-10 10:49) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://p0qppnb.j.nadesiko2.info/p0qppnb/
by かし子 (2011-09-17 08:25) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://arbt3b-.a.hexisag.org/arbt3b-/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:53) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://1p161g9.www.eutous.me/1p161g9/
by ゆーか (2011-10-01 07:13) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://42xrgiq.ip.forsteeeve.net/42xrgiq/
by 林檎 (2011-10-08 04:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://rdz5i01.love.sukisuki.mobi/rdz5i01/
by みか (2011-10-15 06:15) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://nap-1j6.love.sukisuki.mobi/nap-1j6/
by みか (2011-10-22 07:58) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://3n0wa3p.east.ybll.org/3n0wa3p/
by 藤木 (2011-10-29 09:23) 

出会い

運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
by 出会い (2012-01-18 17:03) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
by メル友掲示板 (2012-07-16 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャパネスク時代の開幕|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。